ミレー日記

30歳までのミレー

カルディの奇跡

ご無沙汰しております。

私ですよ。私。

 

今日カルディに行きました。

かるでぃこーひーふぁーむです。

私はコーヒー飲めないけどスタバもカルディも行くよ。

 

 

もちろんミレーを買いましたよ。



f:id:millet_nana:20170813174933j:image

コーヒー味やんけ。

 

 

見て。
f:id:millet_nana:20170813175105j:image

 

カルディオリジナルだよ。

 

 

いくつか商品持ってレジに行ったら


f:id:millet_nana:20170813175302j:image

 

うぇーい☆★☆

セブンだぜぇーい☆★☆777☆★☆

 

 

すごいだろ?な?

 

 

帰り道にいつも三毛猫ととら猫がいるよ。

 

 

28歳そろそろ夏終わってくれ。な頃。

ミレ雄くん日記 第二夜

暑くて寝苦しい日は彼のことを思い出してみよう。



f:id:millet_nana:20170718215241j:plain

つづく

ミレ雄くん日記 第一夜

表題の通り、しばらくお付き合い願います。



f:id:millet_nana:20170717231111j:plain


つづく

愛す

これ、知ってますか?


f:id:millet_nana:20170703225509j:plain


ミレービスケットアイス!!!


アイスっておうちから遠い所からじゃなかなか持って帰れなくて、いつも買えなかったんだけど、


ついに買ったーーーーーー🍨🍦🍪🍦🍪🍪


アイスがあるのはずっと前から知ってたよ。

知ったかぶりじゃないし。






中ドーン



f:id:millet_nana:20170703225807j:plain





しっとりミレーさん。

ひんやりアイスクリームさん。







でもさ、ミレーってやっぱりパッケージがいいなー。



Package!



27歳早すぎる夏バテの頃。

食べてない!!!

今日はミレーを1枚も食べてない!!!


お昼をお腹いっぱい食べすぎておやつにたどり着かなかった。





【全然関係ない話】



私は家にいるときはほぼ毎週日曜日、

笑点→まるこ→サザエ

と観ているのだが、

昨日のまるこは素晴らしかった。

山田、本当に素敵な子だ。

どんな時も笑顔の山田はまるこの中でNo.1だと確信した。



みんな、山田は素敵な人だよ


f:id:millet_nana:20170626193754j:plain




昨日はサザエにじゃんけん勝ったよ!


27歳傘を差すべきか悩む頃。

角度を変えてみる。

しんじょう君のミレーサンドの箱の側面。

f:id:millet_nana:20170625151641j:plain

もういっちょ

f:id:millet_nana:20170625151657j:plain

横も可愛い。




ミレービスケットの詳細を知るためにここも見ておこう。

f:id:millet_nana:20170625151824j:plain



ふむふむ。なるほど。

カロリー高いから食べ過ぎたらお夕飯食べれなくなるよ。
でも食べ始めると強い意思を持たない限りやめられないよ。





\\強い意思を持とう!!!//






うとうと。


27歳じめっとどよんな頃。

はさまれたい。


f:id:millet_nana:20170624124733j:plain



ミレーサンドは今回初めて買った。



f:id:millet_nana:20170624124636j:plain


まずはホワイトを食べてる。



んまぁぁい。




でもそのまんまのミレーの方が好き🙆


美味しいっていうのは主観だからとりあえず食べてみなよ。






四国に行きたいなぁ。

香川でうどん食べて、愛媛でバリィさんに会って、徳島で踊って、高知でミレーを買って帰る。



でもお金貯めてるから行かないよー🐼




27歳太陽に目を細める頃。