ミレー日記

30歳までのミレー

出会い

やほっ☆ 最近出会ったミレー商品を紹介するよ☆ まずはこれ☆ アイスのいちご味☆ 中はこんな感じ☆ ちょっと溶けてるじゃないかという意見は受け付けないよ☆ もう一個初めてお会いした子がこちら☆ ミレーの挑戦はつづくよ☆ 眠いからもうちょっと寝るよ☆ 二度寝…

度肝

昨日、都会の某所で驚いた。 こ、、、 こんなものがあるの!?!? 考える間もなく、「買う」の一択。 自分の無知を恥じる日々である。

もれなく

キミキミ!!! そこのキミ!!!!! おめでとう🎊当選だ☆★☆ ミレ雄くん缶バッジをプレゼント! ほれ! この画像を缶バッジにでもなんでもするがいい!!! アディオス🖐️

あったかですね

今日は良いお天気でございましたね。 人は話題に困ると天気の話をします。 でも私は話題がたくさんあります!!! 東京をぷ~らぷら~と歩きました もちろん!まるごと高知に行ったんだから! 入口を入ると、あらびっくり!! しんじょう君がいるじゃない。 …

アフタヌーンミレー

お待たせしました。 ただいま帰りましたよ。 今日はとても天気がよくミレー日和。 日差しとともにいただく午後のミレー。 ブラックペッパーがほんのり香る安定のミレーだ!!!! 今日は久しぶりに「寝たなー」って感じの睡眠で気分もいい感じでごわす❕ 小腹…

カルディの奇跡

ご無沙汰しております。 私ですよ。私。 今日カルディに行きました。 かるでぃこーひーふぁーむです。 私はコーヒー飲めないけどスタバもカルディも行くよ。 もちろんミレーを買いましたよ。 コーヒー味やんけ。 見て。 カルディオリジナルだよ。 いくつか商…

ミレ雄くん日記 第二夜

暑くて寝苦しい日は彼のことを思い出してみよう。 つづく

ミレ雄くん日記 第一夜

表題の通り、しばらくお付き合い願います。 つづく

愛す

これ、知ってますか? ミレービスケットアイス!!! アイスっておうちから遠い所からじゃなかなか持って帰れなくて、いつも買えなかったんだけど、 ついに買ったーーーーーー アイスがあるのはずっと前から知ってたよ。知ったかぶりじゃないし。 中ドーン …

食べてない!!!

今日はミレーを1枚も食べてない!!! お昼をお腹いっぱい食べすぎておやつにたどり着かなかった。 【全然関係ない話】 私は家にいるときはほぼ毎週日曜日、笑点→まるこ→サザエと観ているのだが、昨日のまるこは素晴らしかった。山田、本当に素敵な子だ。ど…

角度を変えてみる。

しんじょう君のミレーサンドの箱の側面。もういっちょ横も可愛い。 ミレービスケットの詳細を知るためにここも見ておこう。 ふむふむ。なるほど。カロリー高いから食べ過ぎたらお夕飯食べれなくなるよ。 でも食べ始めると強い意思を持たない限りやめられない…

はさまれたい。

ミレーサンドは今回初めて買った。 まずはホワイトを食べてる。 んまぁぁい。 でもそのまんまのミレーの方が好き 美味しいっていうのは主観だからとりあえず食べてみなよ。 四国に行きたいなぁ。香川でうどん食べて、愛媛でバリィさんに会って、徳島で踊って…

乳酸菌

辛いものが好きだがお腹が弱い人がいる。 「チョコで乳酸菌が摂れたなら」 んお? 「ミレーで乳酸菌が摂れたなら」 んおおおおおおおおおおお!!!!! いいね!2億3625万件 いかがでしょうか。 会社の机の中に設置完了しました。 27歳雨の少ない梅雨の頃。

ミレー購入日。

有楽町には高知のアンテナショップがある。「まるごと高知」 関東最大級のミレー市場。しんじょう君は高知の誇り。 お仕事中のおやつに最適だと2週間ほど前から購入を決めていた。 今日はいい日だ。ミレーは素敵だ。 27歳夏至を少し過ぎた頃。