ミレー日記

30歳までのミレー

あったかですね

今日は良いお天気でございましたね。

人は話題に困ると天気の話をします。

 

でも私は話題がたくさんあります!!!

 

東京をぷ~らぷら~と歩きました🐾

 

もちろん!まるごと高知に行ったんだから!

入口を入ると、あらびっくり!!

しんじょう君がいるじゃない。

しんじょう君とちぃたんのコラボ。

ちぃたん知ってます?

本当に存在するカワウソさんですよ。

詳しくはグー○ル先生に聞きなさい。


f:id:millet_nana:20180304192659j:image

 

これ、なんで写真横になるのかな?

グーグ○先生に聞いてみよ。

 

写真のトートバッグのしんじょう君の右側にいるのがキャラ化したちぃたん。

 

このトートバッグの中にこんな素晴らしい物たちが入って売ってたの。

 

でもね、ミレーキャラメル味は別売りです~🐅

ぷっぷ~

 

いい買い物して満足~

な春の入口でしたとさ。