ミレー日記

30歳までのミレー

2018-01-01から1年間の記事一覧

出会い

やほっ☆ 最近出会ったミレー商品を紹介するよ☆ まずはこれ☆ アイスのいちご味☆ 中はこんな感じ☆ ちょっと溶けてるじゃないかという意見は受け付けないよ☆ もう一個初めてお会いした子がこちら☆ ミレーの挑戦はつづくよ☆ 眠いからもうちょっと寝るよ☆ 二度寝…

度肝

昨日、都会の某所で驚いた。 こ、、、 こんなものがあるの!?!? 考える間もなく、「買う」の一択。 自分の無知を恥じる日々である。

もれなく

キミキミ!!! そこのキミ!!!!! おめでとう🎊当選だ☆★☆ ミレ雄くん缶バッジをプレゼント! ほれ! この画像を缶バッジにでもなんでもするがいい!!! アディオス🖐️

あったかですね

今日は良いお天気でございましたね。 人は話題に困ると天気の話をします。 でも私は話題がたくさんあります!!! 東京をぷ~らぷら~と歩きました もちろん!まるごと高知に行ったんだから! 入口を入ると、あらびっくり!! しんじょう君がいるじゃない。 …

アフタヌーンミレー

お待たせしました。 ただいま帰りましたよ。 今日はとても天気がよくミレー日和。 日差しとともにいただく午後のミレー。 ブラックペッパーがほんのり香る安定のミレーだ!!!! 今日は久しぶりに「寝たなー」って感じの睡眠で気分もいい感じでごわす❕ 小腹…